「釣り★スタ」で発生した当社従業員による不正利用について(第2報)

いつもGREEをご利用いただきありがとうございます。

2015年9月2日(水)にご報告いたしました当社従業員による不正利用に関しまして、お客さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

このたび、お客さまへご迷惑とご心配をおかけしたお詫びとして、不正利用に該当する「チームVS覚醒大物 頂上決戦」にご参加したいただいていた全てのお客さまに、イベント期間中に釣り★スタ内でご利用された全てのコインを2015年9月1日(火)に返却させていただきました。 詳細につきましては、第1報よりご確認いただけますと幸いです。

また、釣り★スタをご利用いただいている全てのお客さまへのお詫びに関するご案内をさせていただきます。

お詫びのご案内

釣り★スタをご利用いただいている全てのお客さまへ、2015年9月7日(月)に「ガチャすたんぷx20個」をお送りさせていただきました。
詳しくは、「釣り★スタ」内の「お知らせ」をご確認いただけますと幸いです。

当社では、今回の事態を厳粛に受け止め、お客さまに安心してご利用いただけるサービスの提供を目指し、社内管理体制の強化、ならびに社内教育の徹底に努めてまいります。
お客さまにご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

ご不明点等がございましたら、お問い合わせフォームもしくは電話窓口よりご連絡くださいますようお願いいたします。

今後ともGREEを宜しくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

03-6221-2024

サポート受付時間:平日10:00 - 18:00
(年末年始除く)

メールでのお問い合わせ

サポート受付時間:平日 10:00 - 18:00