GREE月額コースのご利用料金の返還について
いつもGREEをご利用いただきありがとうございます。
このたび、2008年8月13日から2013年2月17日にかけて、携帯版GREEの月額コースでソフトバンク モバイルのキャリア決済をご利用されている一部のお客さまに対して、GREE側のシステム不具合により誤って課金が発生していた事象につきまして、お客さまにはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
2013年4月30日をもちまして、誤って課金が発生していたすべての月額コースの解除が完了したため、お知らせいたします。
なお、該当のお客さまへは、引き続きグリーより返金のご案内をさせていただきます。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後につきましては、再発防止に向けたサービス運営体制の強化により一層努めて参ります。
ご不明な点につきましては、お問い合わせフォームもしくは電話窓口よりお気軽にご連絡くださいますようお願いいたします。