GREE運営もしくはサポートをかたってのパスワードの聞きだしにご注意ください

いつもGREEをご利用いただき、ありがとうございます。
最近、GREEの名をかたりパスワードなどを聞き出す、悪質な事例が確認されています。(※1)

GREEでは、お客さまへ、パスワードやクレジットカード情報をお伺いすることは一切ございません。
お客さまにおかれましても、GREEをかたる利用者から、パスワードを聞き出すメールなどに応じることのないよう十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

なお、トラブルを未然に防ぐためにも、パスワードは、厳重に管理いただくとともに、定期的に変更を行なってください。

今後ともGREEをよろしくお願いいたします。

※1 具体的には以下のようなメールが送られてくるという手口が確認されています。


GREE運営部より
【お客さまの登録状況の確認】
GREE偽造登録などが多発しております。お客さまの登録状況確認にご協力ください。
1. GREE登録ID(機種の表示は頭文字の一文字だけ記入してください)例 auの場合は【a】
2. GREE登録パスワード
を記入の上、このメールに返信をお願いします。
※確認の際偽造登録と確認された場合や、一向にお返事いただけない場合、お客さまのご利用を停止させていただく場合がございます。


GREEから上記のようなメールをお客さまへお送りすることはございません。また、お客さまへ、パスワードやクレジットカード情報をお伺いすることは一切ございません。

お電話でのお問い合わせ

03-6221-2024

サポート受付時間:平日10:00 - 18:00
(年末年始除く)

メールでのお問い合わせ

サポート受付時間:平日 10:00 - 18:00