働き方

【ポケラボblog】エンタメ大好き!アクティブ女子三谷がポケラボに挑戦した理由。

こんにちは。ポケラボ採用担当の藤岡です。
グリーグループでゲーム事業をおこなうポケラボでは、働く仲間達の紹介をWantedlyの「lab workers」というコーナーで連載しています。
第13回目は、2019年1月に入社し、「SINoALICE -シノアリス-」のマーケティングを担当している三谷。
「ゲーム」か「競馬」か、休日は趣味一色という彼女のこれまでとこれからについて聞いてみました。

※これまでの記事(1~12回)も是非ご覧ください
lab workers

三谷 梓:2015年10月入社。プロデュース事業部 マーケティングチーム所属。「SINoALICE -シノアリス-」を担当

ゲームの仕事の原点

小学生の頃から漠然とエンターテインメントの世界に興味を持ち始めました。
その頃からゲームやアニメ、マンガ、映画など様々なコンテンツに触れる機会が増え、将来的にもそういったエンターテインメントにかかわる仕事につければいいなと思っていました。
とはいえ、ゲームは趣味のひとつ。はじめから絶対にゲームにかかわる仕事をしたい!という事ではありませんでした。そう、あの運命の一本に出会うまでは・・・。

続きはこちら↓
lab workers#13 エンタメ大好き!アクティブ女子三谷がポケラボに挑戦した理由。

以上

本件に関するお問い合わせ先

前の記事
次の記事
公式ブログトップ

おすすめの記事