おでかけメディア「aumo」、神戸市産業振興財団と連携し地域産品の若年層へのマーケティングを支援
Google Play 「ベスト オブ 2017」ゲーム クリエイティブ部門において、「アナザーエデン 時空を超える猫」が大賞を受賞
2,000フォロワーで意識が変わる!セルフブランディング重視でパワーをもつ「プロ意識系インスタグラマー」の存在が明らかに
Google Play 「ベスト オブ 2017」において、 グリーグループから3タイトルが入賞
LIMIA(リミア)、暮らしのアイデアを多数掲載した初のムック本を11月20日(月)に発売
スターダストマーケティングとグリー子会社Glossom、ペットインフルエンサーを軸にペット市場のデジタルマーケティング領域で協業
ファッション動画マガジンMINE BY 3M×加藤ミリヤ 女性のエンパワーメントを目的とした旅企画「Future is MINE」を始動
ポケラボ、「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」を配信開始
VR PARK TOKYOに新機種「ようこそパニックマンションへVR」を10月16日より提供開始
イオンファンタジーとグリー、 世界初アミューズメント施設専用子ども向けVRゲーム3機種を開発
LIMIA(リミア)、初のテレビCMを9月30日から全国で放映開始
グリー、スクウェア・エニックスと共同開発した「乖離性(かいりせい)ミリオンアーサーVR」のPlayStation®VR版を配信開始
ページ先頭へ戻る