GREE登録IDを不正利用から守りましょう

いつもGREEをご利用いただきありがとうございます。
GREEからのメールやアプリを装い、IDやパスワードなどの個人情報をだまし取る事例が確認されています。

GREE登録IDとパスワードを、ゲームアイテム悪用などの被害から守るため、以下について十分ご注意ください。

GREEの名をかたってID、パスワードを聞きだすメールに応じない

GREEではお客さまにパスワードをお伺いすることはありません。

GREE公式ではないアプリにログインしない

GREE公式ではないアプリに、IDとパスワードを使ってログインすることで、ゲームアイテムを盗み取られる可能性があります。GREEでは、各アプリ のチート・攻略ツールや裏ワザ情報アプリの配信は行っておりません。このようなアプリの利用によるアイテムの損失等についてはお客さまの自己責任となります。

トラブルを未然に防ぐために、パスワードは厳重に管理し、定期的に変更を行なってください。

GREEを安心して安全にご利用いただくためにお客さま皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

03-6221-2024

サポート受付時間:平日10:00 - 18:00
(年末年始除く)

メールでのお問い合わせ

サポート受付時間:平日 10:00 - 18:00