GREEプリペイドカード1万円券の販売再開のお知らせ

いつもGREEをご利用いただきありがとうございます。

このたび、GREEプリペイドカード1万円券の販売を、2013年10月より順次再開させていただく運びとなりました。

2013年5月に未成年のお客さま向けの利用金額の上限設定が完了したこと、ならびに、かねてよりお客さまから販売再開のご要望をいただいていたことを踏まえ検討させていただいた結果、今回の決定にいたりました。

ご購入にあたっての注意事項

15歳以下のお客さまにつきましては、未成年のお客さまの月額ご利用上限設定に基づき、ご利用いただけない券種となります(※)。券面上にも15歳以下のお客さまにはご利用いただけない旨を記載しておりますので、くれぐれもご購入されないようお願いいたします。

※ コンビニなどでの「GREEプリペイドカード1万円券」のご購入は15歳以下のお客さまでも可能ですが、そのカードを使って「GREEコイン」をご購入いただくことはできません。

万が一、15歳以下のお客さまがご購入された場合は、GREEのお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、電話窓口よりお問い合わせください。

今後ともGREEをよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

03-6221-2024

サポート受付時間:平日10:00 - 18:00
(年末年始除く)

メールでのお問い合わせ

サポート受付時間:平日 10:00 - 18:00