お客さま応対体制
グリーグループでは、お客さまに安心安全なサービスをご提供するため、カスタマーサポート体制の強化、消費者関連機関との定期的な情報交換など、顧客満足度向上に向けた取り組みをおこなっています。
カスタマーサポート体制の強化
グリーグループでは、お客さまからのお問い合わせに迅速に応対できるよう「仙台カスタマーサービスセンター」を運営しています。
また2016年4月より、カスタマーサービスセンターを株式会社ExPlayへと子会社化し、更なるお客さま満足度の向上に努めています。
お客さま満足度向上への取り組み
私たちはカスタマーサポートの更なる品質向上を目指し、お問い合わせいただいたお客さまに応対品質に関するアンケートのご協力をお願いしています。お客さまからお寄せいただいたお声は、カスタマーサービス内で共有し、日々のお客さま応対に反映させるとともに、社内の企画/開発部門にも共有し、サービス改善に役立てています。
電話サポート窓口の応対
グリーでは、安心してご利用いただける環境整備のため、電話サポート窓口でお客さまからのご相談・お問い合わせに応対しています。
電話番号 | 03-6221-2024 |
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サポート受付時間 | 平日10:00~18:00(年末年始除く) |
消費者関連機関との連携
消費者関係機関のご担当者さま向けの専用電話窓口、専任のスタッフを設置し、個別のお問い合わせ、ご相談への応対を実施しています。
また、関係機関との定期的な情報、意見交換を実施させていただくことで、相談窓口に寄せられるお問い合わせ、ご相談の内容をより深く理解するとともに、お客さまの利用環境の向上に向けた取り組みに役立てています。